fc2ブログ

7/26の撮影(カシオペア・北斗星他)

みなさま、こんにちは~!

今日はひさびさに早朝撮影に逝ってきました!
いつもは日曜ですが、なぜ土曜日かというと、
カシオペアが、今週は夏休みスケジュールで1日ずれてますので、
今日行った感じです。

毎週、土曜日ならうれしいんですが・・・



ということで、1発目はカシオペア。

8010レ EF510-512号機

本日、約8分遅れ。


なんだか、今日の釜はピカピカでした~!


E26って、意外とツヤないんですね。。。
(最近、模型のクリア塗装にハマッてるので・・・w)


2126M 普通 黒磯行き E721系 P-35+P-14編成


ケツから。
猛ダッシュで、飯電が追い抜いていきました~!


2レ 北斗星 
EF510-514号機

約2分遅れ。


こっちの釜はキタナイです。。。
この違いはなんだ??


客車のほうは、キレイですね~!


なんとなく、凸凹編成のスシを・・・


ワイパーが治ってますね~!
しかし、今日の24系客車はピカピカでした~!!

いつも、キレイにしてあげてください。。。


阿武隈急行 A-11編成

白とび・・・orz


そして、ひさびさのキンタロー!


3078レ EH500-15号機

コイツが汚いのは仕様ですw


土曜日は、この3078レが運用されてるので撮れますが、
日曜はほぼ運休なんですよね。。。


後半は空コキでした・・・


以上、ひさびさの早朝撮影でした。。。


一応、動画です。
カシオペアの微妙な遅れの影響で、
すべてが微妙に遅れて、信号待ちや減速が多いです。。。








↑ポチッとよろしくお願いします↑


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フレンチ

Author:フレンチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

特急いそかぜの鉄道撮影記 Part2

京急押入線

TK model factory
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ